人気ブログランキング | 話題のタグを見る

性別が判明致しました。

皆様、こんちわわ029.gif

性別が判明致しました。_c0192813_2111621.jpg

この度、めでたくB(ベイビー)の性別が判明したことをお知らせ致します。
画像↑は、19週目のB。身長20センチくらい。体重200グラムちょい。






性別が判明致しました。_c0192813_2142635.jpg

カメラ目線のB。男の子か女の子か分かるかね?037.gif





性別が判明致しました。_c0192813_2182290.jpg

この画像はMとYの顔写真を合成して、産まれて来るBの顔を予想したもの。
これは女の子の顔してる? というわけで、Bは「女の子」とのことでした~。






性別が判明致しました。_c0192813_2201087.jpg

それと妊娠5ヵ月目の戌の日の「安産祈願」も終わり、
(M母持参の腹帯巻いて、お守りにお願いしただけだけど017.gif






性別が判明致しました。_c0192813_435948.jpg

欲しいベビーカーも見つけた。チャイルドシートとセットで、Y父におねだり予定004.gif





性別が判明致しました。_c0192813_2223797.jpg

あとBに歌でも歌ってやろう060.gifと日本からCDを取り寄せたりしてみたよ。

とにかくBの性別が分かると色々と準備も出来るし、何より名前も考えられるし
良かったねぇ056.gif と、なかなかうれしい出来事でした。





おまけ041.gif

性別が判明致しました。_c0192813_2352099.jpg

《その1》うちの庭に遊びに来ていたウサギ。「ピーター」と命名したら、





性別が判明致しました。_c0192813_2374742.jpg

仲間が現れた。そいつは「ラビット」と命名。





性別が判明致しました。_c0192813_2402640.jpg

《その2》最近、夜な夜な何者かによって、ゴミ箱を漁られている。
手癖の悪いアライグマの仕業だそうだ。






性別が判明致しました。_c0192813_3101380.jpg

《その3》何気に窓から外を見てみたら、赤い鳥発見。
カーディナルとかいう鳥らしい。可愛いなぁと見ていたら、






性別が判明致しました。_c0192813_2434210.jpg

顔が黒くて驚いた。「ごん造」と命名。


その他、毎日見掛ける「でん六」という名の可愛いリスがいるのですが、
動きが早すぎて写真が撮れないし。

ということで、相変わらず野生の王国・トロントの初夏でした058.gif

by miocanada | 2009-07-08 03:03


☆★☆親バカですよ☆★☆


by miocanada

↓手作り犬服ブログ♪

カテゴリ

全体

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 06月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ブログジャンル

主婦

画像一覧