人気ブログランキング | 話題のタグを見る

というわけで、引越し②

皆様、「というわけで、引越し①」のつづきです。


というわけで、引越し②_c0192813_220084.jpg

さてさて、引越し先でもやることが多くて大変です。例えば、草刈り056.gif
(注※MがやるのではなくYです。草刈り機に電源は入っていません。
草刈り機自体も2キロ程で軽量です。妊婦ですので、危険なことは致しません)





というわけで、引越し②_c0192813_221285.jpg

こちらは剪定中。奥に広がる林のような場所もうちの敷地らしい。




というわけで、引越し②_c0192813_2215939.jpg

とにかく土地だけはあるようで、庭も思ったよりも広いです。070.gif




というわけで、引越し②_c0192813_2222351.jpg

で、家の感じはと申しますと、こんな感じ。




というわけで、引越し②_c0192813_2225311.jpg

居間。まだソファーがないので布団を敷きっぱなしで、Mが度々休憩する。




というわけで、引越し②_c0192813_2231698.jpg

食堂。テレビを見ながら食事が出来ないので、考え中。教育にはいいか。




というわけで、引越し②_c0192813_2234738.jpg

サンルームという名の物置。なるべくここだけを物置にしたいものです。




というわけで、引越し②_c0192813_224828.jpg

カナダに来て、初めて外に洗濯物を干してみた。058.gif



というわけで、引越し②_c0192813_2255627.jpg

あとは寝室が2つ。それと独立した入り口から地下に降りると部屋があり、
キッチン、バス・トイレ付きなので、Yの会社のにーちゃんにレンタル中。
地下は暗いし、寒いしでいいところないけど、その分格安006.gif



このように引越しも完了し、週末はYが家に隣接している車庫で、
洗車に2時間かけるのでした。思う存分洗っておくれ049.gif



036.gifおわり~





にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
by miocanada | 2009-05-13 02:50


☆★☆親バカですよ☆★☆


by miocanada

↓手作り犬服ブログ♪

カテゴリ

全体

以前の記事

2013年 05月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 06月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

ブログジャンル

主婦

画像一覧